ブログが書けたよ!

自分がやってきたことだけなんでも書く、ジャンルむちゃくちゃマガジンx

2016年02月新発売のホットウィール買ってきた報告。やっぱり西友がねらい目

 - ミニカー

      2018/12/09

本日2/6のホットウィール発売日は、西友に乗り込んできました。
朝9時オープンで、着いたのが9時10分ぐらい。

やっぱり調子こいてたらダメですね。
もうすでにいくつか抜けてました。

seiyu_wheels0206_1

どんな田舎でもライバルはいるもんですね。

それにしても、7台×8列=56台の入荷なのかなぁ・・なんとなく中途半端な台数。
どこかに隠してんじゃないのか!w

とはいえ、欲しいものをゲットできたので良かったです。
その報告です。

スポンサーリンク

2016年02月のホットウィール@西友

ゲットしたもの

f150_raptor1

まずはこれ。F-150 RAPTOR。
もう今年のラインナップが発表された時から欲しくて仕方なかった一台です。

フロントグリルにFORDと刻印されているあたりとか熱いです。

blazer1

そしてBLAZERのファイヤートラックです。
リフトアップ具合がハンパなく熱いです。やばいです。

olds442_1

あとは先月買いはぐったオールズモービルの442です。
僕の近所の西友は先月の新作入荷が無かったのでありがたいです。

これは小さいモンスタージャムって感じがしてます。カッコいい。

他にもカスタムブロンコとか、先月買えなかったヤツがあったんですが、
今日はなんとなくこの3台でやめておきました。

YEAR OF MONKEY

d-muscle

買わなかったんですけど、初めて「THE YEAR OF THE ○○」のシリーズを見ました。
今年はお猿の年なのでMONKEYです。

ボディサイドに猿の似顔絵と、漢字で「猿」のペイントがタンポされてます。

あと台紙にもお猿の顔が描かれてますね。
うーん、買っておけばよかったかな、、

買わずに帰ってきて後悔したもの

seiyu_wheels0206_2

WILD TO MILDの’76 GREENWOOD CORVETTEは目を引くぎらつき具合でカッコよかったです。
あれ、、なんで買わなかったんだろう。。

スポーツカーがそこまで得意じゃないからなんですねー。

seiyu_wheels0206_3

あとはPORSCHE CARRERA GT。
マットなボディも目を引きましたが、ディテールの完成度がTH並にかっこよかったです。
うーん、買っておけばよかった。

さらに家に帰ってから気づいたんですが、
普通に撮影してた画像にTHのダッジチャージャーが写ってました。
逃した魚ほど大きいですね・・うーん、あとでまた行って残ってたら買ってこようw

おわりに

というわけで、今月は西友で平和にホットウィールをゲットすることができました。

トイザらスでライバルたちと奪い合うのも楽しいけれど、
やっぱりこういうほんわかしたところでノンビリと釣り上げる方が僕にはあってます・・。

ところで、Super THやTHが売ってたとして、
自分が欲しいモデルじゃなかった場合ってみんなはどうしてますか?

なんとなく「価値がありそう」な気がして買って帰りたくなるけれど、
自分が欲しかったヤツに比べたら愛せないような気もしますよね。ブリスターからも開けられないし。

かといって売るわけでもないし。なんとなく悩んじゃう。

スポンサーリンク

  こちらの記事もおすすめ

Comment

  1. HW より:

    初めてHWと申しますどちらの
    西友さんでしょうか?

    • kaketayo より:

      HWさん

      コメントありがとうございます。
      個人情報的な部分もあるので、片田舎の西友ってことで許してください。

      ちなみにここ2、3ヶ月は入荷していたもののライバルが多く、欲しい車種は一台もゲットできていません・・・。